« 5/26 火曜GOW!! | メイン | GOW!!Monthly Hits!! 2015年06月度 »

2015年5月27日 (水)

2015/05/27(水)OA

暖かく(暑く?)なってきて、本格的に夏が近づいてきた感じですねsun

野外フェスもはじまりましたが、なんといっても野外イベントhappy01

そうsign03A級グルメ大食覧会restaurant

今日から31日(日)まで開催ですよup

そして、今日は7時台後半には

藤原さくら LIVE GOW~bloom~」をおこないますよhappy02

可能であればスタジオ前までお越しくださいrun

時間的にムリ!!という方はツイキャスでもご覧いただけますよpc

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ A級グルメ大食覧会・・・かと思ったら!?  ≫

例:一休グルメ大食覧会 おしょうの水あめや、将軍様の屏風の虎の肉などが出てくる

例:産休グルメ大食覧会 産休中の人が料理をふるまってくれる

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  スナックスター さんの

shine  サンキュー鶴瓶大食覧会。

    ゲストに呼んだ鶴瓶師匠に、たかって、おだてて、おごってもらう。 shine

Img_3047