« 6/29 月曜GOW!! | メイン | GOW!!Monthly Hits!! 2015年07月度 »

2015年6月30日 (火)

6/30 火曜GOW!!

みなさんこんにちは~smile

6月最終日!明日から7月ですね~sun
外は雨が降ってますが、、、GOW!!火曜日担当『黒川修』が
雨を吹き飛ばすぐらい元気にお届けしますよ~!

本日もよろしくお願いします(^^)/

-------【Message】--------------------------------------------

今日の番組テーマは「格闘」

雨が多いので湿気と格闘してます!
自分の人生と格闘してます!!

などなどメッセージお待ちしております~confident

⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp
⇒FAX / 092-483-3433

-------【Twitter】--------------------------------------------

GOW!!ツイッターもありますよ! ⇒@fmfukuokagow

ハッシュタグ #GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

⇒GOW!!TwitCasting (ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

-------【Today’s Guest】--------------------------------------------

5時台・・・《 浜崎貴司 》さんをお迎えします!(事前収録になります。)
7時台はGOW!!を聞いているあなたに!電話を繋ぎます!
電話をしたいという方はGOW!!宛にメールをお願いします~

-------【Corner】------------------------------------------------------

■食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」  
 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。

■ベースDEポン♪  
 黒川修がまさかのベースだけで演奏します!!
 その曲をリスナーのみなさまに当ててもらいます!
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがあります♪
 今日のプレゼントはKASABIANのTシャツ(Mサイズ)です!!presentshine

■ギンギラギンにギラヴァン通★  
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!
 今日は7月4日(土)に本城陸上競技場で行われる
 「ツエーゲン金沢」戦のチケットを5組10名様にプレゼントします!

■GOW!!イベント情報
 ライブ・イベント情報をご紹介!

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組がコラボレーションするという
 スペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪
 6月のMUSIC MATESは『UNCHAIN』です!
 最終回の今夜は、アルバムの聴きどころを話していただきました!

■JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

■今日のベースライン 
 今日1日を黒川修がベースで締めくくりますよ~notes