« 9/15 火曜GOW!! | メイン | 9/21(月・敬老の日) 月曜GOW!! »

2015年9月16日 (水)

2015/09/16(水)OA

今日のFM福岡HyperNightProgramGOW!!

番組終盤に月1回のお楽しみ

戸渡陽太の上手に世渡りnote

先日はSUNSET LIVEに出演したり、

今週はASIA MUSIC FOUND

来週はMUSIC CITY TENJINに出演予定の

戸渡くんの生演奏をお楽しみください!

ツイキャスでもご覧いただけますよhappy02

【ゲスト】---------------------------------------------------

7時台に「Ykiki Beat」が生出演予定!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ 安心してください!〇〇〇   とにかく×××安村 

例:安心してください!吐いてますよ! とにかく二日酔いの安村

例:安心してください!入ってますよ! バイト サボってそうな安村

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN おばあちゃん子メタボ さんの

shine 『安心してください!安心させたりしないわけないですよ!』

   とにかく分かりにくい安村

   『安心してください!安心してくださいよ!安心してください!』

   とにかくクドい安村 shine

Img_3239