« 10/27(火) 火曜GOW!! | メイン | GOW!!Monthly Hits!! 2015年11月度 »

2015年10月28日 (水)

2015/10/28(水)OA

「お帰りなさ~い♪

 あなた、お菓子にする?

 イタズラする?

 それともー・・・(ワァーオheart04)」 

 Let's YES・YES 枕!

・・・えーっと、ハロウィンは子供の行事ですので、

健全な方向でお願いしますsign03

ところで「Trick or Treat ?」

イタズラ か 施し(お菓子)cakeという質問して

お菓子を渡すのが普通なんでしょうが、

ひねくれ者がいるのが世の常。

“Trick”を選んだらどうなるのか調べてみたら、

生卵ぶつけられたり、家の木にトイレットペーパーを巻き付けられるそうです。

もし私が子どもなら、半分くらいの家は“Trick”を選んでほしいという欲求が・・・。

【ゲスト】---------------------------------------------------

7時台に「SPYAIR」が生出演予定です!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ バルーンニスト 兼 演歌歌手 大空昇の新曲 

例:兄弟バルーン(兄は佐賀一郎)

例:(孫ではなく)カゴ

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN bb さんの

shine おら上空さいくだ

     すバルーン

     低め(氷雨)

     三年目の着地 shine