« 11/24(火) 火曜GOW!! | メイン | 11/30(月) 月曜GOW!! »

2015年11月25日 (水)

2015/11/25(水)OA

クリスマスまであと1ヶ月xmas

2015年終了まで36日(今日含めず)sweat01

・・・ということは、36日以内にsign01

5回の週末でsign03

クリスマスの準備。年賀状の準備。大掃除。正月飾りの準備。

年末年始に実家に帰る予定決め。お年玉の準備。etc.etc.

他にも忘年会だったり、仕事が劇的に忙しくなったりと・・・。

想像するだけで気が重くなりますdowndown

が、みんな、気を引き締めていきましょうsign03

じゃないと、風邪ひきますよ!インフルに負けちゃいますよpunch

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に先月のパワープレイアーティスト「DOBERMAN INFINITY」が

7時台に「MACOさん」が生出演予定です!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ クリスマスまで一ヶ月。トナカイたちのヤル気が出ない!なんで? 

例:サンタさんがスノーモービルを買ったらしい・・・

例:妊娠した。

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  まめ さんの

shine トナカイの角で洗濯物を干すようになったから shine