« 12/29(火) 火曜GOW!! | メイン | GOW!!Monthly Hits!! 2016年1月度 »

2015年12月30日 (水)

2015/12/30(水)OA

晦日でございますnight

2016年も

あっ

.

.

.

.

という間に、終わろうとしています。

早い!早ぎますsign03

ベンだよ~ ベン(ジョンソン)ぐらい早いよーdash

もしくはジョイナーだよ めっちゃ早いよーdash

大掃除・年賀状・お正月準備とか駆け込みの皆さん!

子どもの時の夏休みの宿題を駆け込みでやってたときのこと思い出しますよねsign03

どんだけ慌てても今年はあと1日と少しですよーsweat01

【ゲスト】---------------------------------------------------

今日は、7時台のゲストコーナーでリスナーと電話を繋ぎます!

田代&黒川と電話で話をしてみたいというアナタ!

gow@fmfukuoka.jp

まで、氏名・住所・電話番号を添えてメールしてください!

お土産に苺ひよ子が貰えるよchick


2015年も残りわずか!GOW!!では12/21(月)から12/31(木)の大晦日まで
日頃の感謝の気持ちをステキな音楽に込めてリスナーのみなさんにお届けします!

「GOW!! SONGS GREETING」
今夜は・・・

"All Day And All Of The Night / The Kinks"をお送りします。

Photo_7


【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ これだったら“きょういち”取れたのに~ 

新たにお題を考えて頂いたり、過去のお題で新しい作品を作ってください!

例:面白先生の運動会コメント ⇒ 「優勝は・・・きな色(きいろ)!」

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  B型祭り さんの

shine 田代ナナちゃんが、もし7月7日 生まれてなかったら、どんな名前?

     由美子   shine