« 1/18(月) 月曜GOW!! | メイン | 2016/01/20(水)OA »

2016年1月19日 (火)

1/19(火) 火曜GOW!!

今日の火曜GOW!!では今年3/30(水)にZepp Fukuokaで行われる

開局45周年記念 FM FUKUOKA SPECIAL LIVE“BEAT on BEAT 2016”の

番組内先行予約を行います!

受付電話番号はオンエアをチェックしてくださいね~happy01notes


今日もすごく寒いですねbearing

博多駅前では雪が降ったり止んだり・・・snowshine

この雪は積もるのでしょうか!?

今日のテーマは

「お茶漬け」

あったまりますね~catface

鮭、梅、海苔の定番の具材はもちろん、炊き込みご飯のお茶漬けや鯛茶漬けもありますよねsmile

みなさんはどんなお茶漬けが好きですか?どこまでがお茶漬けだと思いますか?

クロちゃんは、「ひつまぶしもお茶漬けだ!」と言ってますsmile

メッセージの宛先は
⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp
⇒FAX / 092-483-3433 まで!


今日のゲストは・・・
5時台は、「BLUE ENCOUNT」からVo. Gt.の田邊駿一さんをお迎えします
7時台は、GOW!!を聞いているアナタと電話を繋ぎたいですtelephoneshine
クロちゃんとお茶漬けトークしましょう~!

◆Twitter◆
GOW!!ツイッターもありますよ! ⇒@fmfukuokagow
ハッシュタグ #GOW をつけてつぶやいてくださいね~!
⇒GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

~Today's Corner~
■食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」 beershine
 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。
 今日の旅は広島県です!

■ベースDEポンnotes
 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか~notes
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよhappy02flair

■ギンギラギンにギラヴァン通soccer
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介! 

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組がコラボレーションするという
 スペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪
 2016年1月のMUSIC MATESは『SA』です!
 MUSIC MATESは2014年4月以来、2回目の登場です!
 第3回目の今夜はベストアルバム「ハローグッドバイ」についてお話しいただきました。

■JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!