« 1/12(火) 火曜GOW!! | メイン | 2016/01/14(木)OA »

2016年1月13日 (水)

2016/01/13(水)OA

瞬く間にクリスマスが過ぎ去りxmas

年が2016年にかわりclock

正月も明けfuji

成人式がおこなわれnew

博多駅のイルミネーションも昨日で終わってしまいましたflair

一ヵ月もたっていないうちに色々ありすぎ!

そしてすぐ、節分、ヴァレンタインと続いていくんですね。

もうちょっとスローペースでいきませんか、暦さん。

【ゲスト】---------------------------------------------------

7時台にKANA-BOONが生出演予定です!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ KSK あなたは何? 

DAIGOさんは「(K)結婚・(S)して・(K)ください」でしたが、

アナタの場合なんでしょうか?

例:小倉・しかも・北区(に帰りたい)

例:カトちゃん・志村・ケンちゃん

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  ニワカイザー さんの

shine 旅行パンフでよくみるやつ

   韓国
   ソウルが
   この価格!!   shine