« 5/23(月) 月曜GOW!! | メイン | 2016/05/25(水)OA »

2016年5月24日 (火)

5/24(火) 火曜GOW!!

ガウガウガウガウ~!始まりました!火曜GOW!!

今日のテーマは・・・「たこ焼き!!」

お店で食べるたこ焼きもおいしいし、たこ焼きパーティーで友達とワイワイしながら

焼いて食べるのもおいしいですよね~delicious

タコ以外にチーズやソーセージを入れるのも定番になってますね!

中身がタコじゃないたこ焼きを何焼きと呼んだらいいのかわかりませんcoldsweats01・・・(笑)

この具材を入れたらおいしかった!たこ焼きのおいしいお店・オススメのお店、

忘れられない思い出のたこ焼きの味を教えてくださいhappy01notes

キャベツを入れるか入れないかもメールに書いて送ってください!

メッセージお待ちしてます~happy01

そして、7時台にはGOW!!を聞いているアナタと電話を繋ぎたいと思います!telephonenotes

クロちゃんとお話ししたい!たこ焼きトークがしたい!という方はメールまたはFAXに

電話番号クロちゃんと電話したい!と書いて送ってくださいね!

メッセージの宛先は↓↓↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 まで!

☆☆☆ 今日のゲスト ☆☆☆

コメントゲストは『UA』さんです!お楽しみに~happy02



GOW!!ツイッターもありますよ! ⇒@fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」
 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。
 今日の旅は長崎県です!

・ベースDEポン
 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか~
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ

・ギンギラギンにギラヴァン通
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!Twitterも見てくださいねwink
 

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組がコラボレーションするという
 スペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪
 2016年5月のMUSIC MATESは『INFOG』です!
 第4回目の今夜は「福岡」についてお話ししていただきました。

・JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

・学生限定!クロちゃんのホームルーム
 メールに学校名・ラジオネームを書いて gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね☆
 クロちゃん先生が出欠を取りますよ!
 「学生」のアナタからのメッセージをお待ちしています。