« 6/20(月) 月曜GOW!! | メイン | 2016/06/22(水)OA »

2016年6月21日 (火)

6/21(火) 火曜GOW!!

11/5(土)、11/6(日)にマリンメッセ福岡で行われる

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 “Journey of a Songwriter” since 1976

WEB抽選先行予約を行っています。

今回の抽選先行予約は電話ではなく、FM FUKUOKAのホームページからの受付となります。

受付は6/24(金)12:00までです。

詳しくはFM FUKUOKAのホームページをチェックしてくださいね!


今日のテーマは・・・「か・つ・丼!!」

アナタの知っている美味しいかつ丼のお店、お家で作るときはこうやって作ります!

忘れられない思い出のかつ丼の味の話など、かつ丼メッセージお待ちしてます~sun

そして、7時台にはGOW!!を聞いているアナタと!電話を繋ぎたいです!telephoneshine

クロちゃんとお話がしたい!という方はメールに

電話番号電話希望と書いてメールしてくださいね☆

メッセージの宛先は↓↓↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 まで!

☆☆☆今日のゲスト☆☆☆

コメントゲストは「布袋寅泰」さんです。




GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」
 黒川修が最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。
 今日の旅は沖縄県です!

・ベースDEポン
 黒川修がベースだけであの曲を演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか~
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ

・ギンギラギンにギラヴァン通
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!Twitterも見てくださいねwink

GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組が
 コラボレーションするスペシャルなミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪
 2016年6月のMUSIC MATESは2015年5月の
 パワープレイアーティストだった『SHIMA』です!
 第3回目の今夜は「影響を受けた音楽」について
 お話ししていただきました。

・JR HAKATA CITY BLUES
 博多駅の情景とブルースナンバーを紹介します!

・学生限定!クロちゃんのホームルーム
 メールに学校名・ラジオネームを書いて gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね☆
 クロちゃん先生が出欠を取りますよ!
 「学生」のアナタからのメッセージをお待ちしています。