« 7/26(火) 火曜GOW!! | メイン | 2016/07/28(木)OA »

2016年7月27日 (水)

2016/07/27(水)OA

GOsign03するゲームがメッチャ流行ってますねーgame

初期世代(赤・緑)のADおしょうには懐かしい限りですup

嬉しいのは御三家や、カブトガニみたいなやつとオウムガイみたいなやつが

一台でGetできることですね。

色によって出てくるのが違ったりしたからなー。

色んなニュースが流れてますが、

人の迷惑にならないように、

安全に十分注意してプレイしてくださいねsign01

「ながら」は絶対NG!

「ながら」はラジオにしてくださいhappy02

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「和島あみさん」が

7時台に「ふじけん。さん」が生出演予定!!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ あの人は、なに坊さん? 

お寝坊さん、甘えん坊さんなどありますが、あの人はなに坊さんでしょうか?

例:あの人は、バイクのお坊さん。

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

『なし』

先週は初のきょういち2作品でしたが、

今週は初のきょういち なし!

みなさん、来週も作品をお待ちしていますhappy02