« 8/23(火) 火曜GOW!! | メイン | 2016/08/25(木)OA »

2016年8月24日 (水)

2016/08/24(水)OA

GOW!!を放送しているJR博多シティスタジオ。

このJR博多シティの目の前、JR博多駅前広場で

白のタンクトップにオレンジのホットパンツを身につけた健康的なスタイルでお馴染みの

あのバー」が、九州初上陸&限定オープンしているということで・・・

気になるsign03

今すぐ行きたいdash

でも生放送がcrying

あぁ、行きたい・・・

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「WHITE ASH」が、

7時台に「WATARUさん」が生出演予定!!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ 「♪あれから10年も~」 あれから冥王星、今 どうしてる? 

冥王星が太陽系から外れて早10年。今、どうしてるんでしょうねー

例:冥王星はね、お星さまになったのよ。

例:ちょっと暗くなった。

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

マコト さんの

shine 沖縄で民宿を経営してるらしいです shine