« 2016/09/22(木・秋分の日)OA | メイン | 9/27(火) 火曜GOW!! »

2016年9月26日 (月)

9/26(月) 月曜GOW!!

月曜GOW!!は!!!

バンバンバザール、ベーシストの黒川修と!

7月7日が誕生日でお馴染みの、田代奈々でお送りしていますupup

昨日、おとといはMUSIC CITY TENJIN 2016、

そしてナナクロコンビが参加したGUITAR FESTA 2016が開催されましたねnote

そこで今日の月曜GOW!!テーマは・・・「音楽と私」

アナタがよく聞いている音楽や、好きな音楽、この楽器を演奏していたなど教えてくださいhappy01


そして、7時台にはGOW!!を聞いているアナタと電話を繋ぎたいと思います!

GOW!!に出たい!とクロちゃん奈々ちゃんとお話がしたい!いう方は

メールまたはFAXに電話番号を書いて送ってくださいね!

お土産もありますよ~happy02メッセージお待ちしてます!smileshine

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!

さらに・・・8時台にある『ヘヴィリスP』のコーナーに出たいというリスナーさんも大大大募集してます!

ヘヴィリスPって?と思った方はこのブログの下の方↓をチェックしてくださいね☆



☆☆☆ 今日のゲスト ☆☆☆

5時台に今月のGOW!! Monthly Hits!!アーティストの

Rei」さんをお迎えします。

お楽しみに!happy02



GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてください!

⇒GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


 ☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂 GOW!! (過去のレシピはコチラ

    リスナーのみなさんから頂いた自慢のレシピをご紹介します!

・Quios Est Mois 〜クワ・エ・モワ〜

    クワ・エ・モワの2人が○○をくわえて、ある言葉を言います!

    さて、その言葉とは何でしょうか〜?

・GOW!!プレビュー・オブ・シネマ

    このコーナーでは最新の映画や新作DVDを劇中のセリフを交えてご紹介します!

・an an an 〜アン・アン・アン〜

    ツブヤ・アンナとコシノ・アンコによる・・・中2女子がオトナに憧れるコーナー!

・ヘヴィリスP

    今日の放送を聞いてココがよかったよ〜!楽しかったよ〜!など

    GOW!!リスナーのアナタの感想を電話で繋いで語っていただくコーナーです!

    メールに電話番号を書いて送ってくださいね~

    宛先はコチラまで↓↓↓

    Mail : gow@fmfukuoka.jp 

    FAX : 092-483-3433