« 2016/09/15(木)OA | メイン | 9/20(火) 火曜GOW!! »

2016年9月19日 (月)

9/19(月・敬老の日) 月曜GOW!!

今日の月曜GOW!!は!!!

16:30-18:20
星に願いを ~The Celestial Railroad~
18:20-18:30
NAGASE The Standard(※放送時間移動)

の為、18:30からお送りしています!!

そして今日はクロちゃんがお休みという事で、木曜GOW!!でお馴染みのガウくん(HARU)と

7月7日が誕生日でお馴染みの、田代奈々がお送りしてます~upup

今日の月曜GOW!!テーマは・・・「あなたは、シルバーウィーク?ただのウィーク?」
教えてください~♪

そして、7時台にはGOW!!を聞いているアナタと電話を繋ぎたいと思います!

GOW!!に出たい!という方はメールまたはFAXに電話番号を書いて送ってくださいね!

お土産もありますよ~happy02メッセージお待ちしてます!smileshine

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!



GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてください!

⇒GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


 ☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・an an an 〜アン・アン・アン〜

    ツブヤ・アンナとコシノ・アンコによる・・・中2女子がオトナに憧れるコーナー!
   今日は特別篇!!お楽しみに♪