« 10/18(火) 火曜GOW!! | メイン | 2016/10/20(木)OA »

2016年10月19日 (水)

2016/10/19(水)OA

10月も後半。

そろそろ山村紅葉・・・

もとい、紅葉のシーズンになってきまし・・・た?maple

調べてみると福岡県内はまだまだのようですね。

夏日も記録してますしね~sun

でも朝夕の寒暖の差に体調を崩してる人、多いですねー。

皆さんも気をつけて!

【ゲスト】---------------------------------------------------

7時台に「戸渡陽太さん」が生出演予定!!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ あのカニ料理屋の、巨大なカニの看板の都市伝説 

例:毛ガニだったけど、表に出るために脱毛した。

例:「最初はグー!」と言った瞬間に目をそむける。

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN: ニワカイザー さんの

shine もともと全身に金箔が貼られ目玉は

   サファイアだったそうだが、

   ツバメさんにお願いして恵まれない人たちに

   高価なパーツを配り続けた結果、

   今の姿になった。

   なお、そのツバメは後の高〇質店のモデルになったと言われている。 shine