« 2016/11/23(水・勤労感謝の日)OA | メイン | 11/28(月) 月曜GOW!! »

2016年11月24日 (木)

2016/11/24(木)OA

(稲川淳二)

-

-

それは昨夜の事でした。

仕事から家に帰りついたのが丑三つ時night

疲れた体をドサッとソファに落として、ふとテレビをつけると・・・

あれ~? おかしーなー?

テレビでは普段見えないものが見えてる気がするなー

なにかな~

変な感じがするな~

あの画面に映っている青い女性・・・

はっ!

その時ね、私、気付いたんです。

『この人、テレビに映らないはずの人だ!』って。

その人ね、

・・・

・・・

エフエム福岡の香月千鶴さんでした。

見ていたのは百道の方にある、

羽の生えたピンクのマスコットキャラの局で、

#フクラジ

のテレビCMでしたsign03

こんなCMあったんだup

福岡各局のアナウンサー・パーソナリティが出演してるCMでビックリしましたsweat01

エフエム福岡では香月千鶴さんが

ラジオで叫部」を放送しているのでチェックしてねnote

-

ところで、そのCMを見たのも、このブログを書いてるのもADおしょうなんですけどね

あなた、前半の文章、稲川淳二で脳内再生したでしょう?

不思議ですねー

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「Keishi Tanakaさん」が

7時台に「ヒグチアイさん」が生出演予定!!-