« GOW!!年末企画!「どこ中? 選手権!!」 | メイン | 2016/12/29(木)OA »

2016年12月28日 (水)

2016/12/28(水)OA

【師走】

言葉の意味は諸説あるそうですが、

「師(先生・お坊さん)が走り回る」っているのが一番みなさんよく聞く意味ではないでしょうか。

・・・とは言いますが、この季節は師だけでなく色んな人が走り回ってますよね。

というより、師と思われる人を街中では見つけられないのでなんとも。

この季節は配達関係の人たちが一番忙しそうですsweat01

忙しくても、ケガなどしないよう、リスナーの皆さんも気を付けてください。

【ゲスト】---------------------------------------------------

7時台に「渡邊ヒロアキさん」が生出演予定!!

【チャンプル】-------------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ 年末ダジャレ 

例:クロサワトシヲー・黒沢年をー(よいお年をー)

例:年越しcoba(そば) 除夜の鐘と共にアコーディオン

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN: ピンクジジィ さんの

shine 今年は、エロエロありがとうございました、

         来年もよろチクビお願いいたします! shine