« 12/26(月) 月曜GOW!! | メイン | 12/27(火) 火曜GOW!! »

2016年12月26日 (月)

GOW!!年末企画!「どこ中? 選手権!!」

GOW!!年末企画!

年末年始で実家に帰ったり、同窓会があったりと

「ジモト愛」を感じることが多い時期ですのでこの企画を開催します!

名付けて!

「どこ中? 選手権!!」

ルールはいたって簡単!いつものGOW宛てのメールでラジオネ-ムのほかに

出身は「○○市立○○中学校」と書いてもらうだけです!

どこ中の出身者が一番たくさんメールをくれるか?メールの数で競っていただきます!

今週木曜GOWまでに一番たくさんメールをくれた中学校の出身者の中から

抽選で3名の方に現金1万円をプレゼントします!!

「えー 俺 県外やけん 同じ中学校の人、少ないやん!」と諦めかけているそこのあなた!!

大丈夫です!「どこ中? 選手権!!」に参加してくれたすべての方の中から

抽選で5名様に現金5000円を差し上げます!

※応募する時に注意点があります。

・正式学校名で送ってください。例:【北九州市立 富野中学校(とみの)】 でお願いします。

・お兄ちゃんも私と同じ学校です!←お兄ちゃんからもメールを送ってもらってくださいね!

・お名前、住所、電話番号もお忘れなく!


「どこ中? 選手権!!」への応募は・・・

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 

今週木曜日に当選者発表しますYO(*・ェ・*)ノ