« 2/14(火) 火曜GOW!! | メイン | 2017/02/16(木)OA »

2017年2月15日 (水)

2017/02/15(水)OA

ドラ〇もんに似たアイツでお馴染みの

駄菓子の定番 う〇い棒のキャラクターに

・・・妹がいたsign03

という衝撃事実に、唖然としているスタッフです。

スネ夫に弟がいると知った時と同じくらいの衝撃です。

あー、う〇い棒(チーズ味)食べたい。

【7時台ゲストコーナー】-------------------------------------

今日はリスナーのアナタがゲストです!

といっても電話出演ですよー。

電話で田代奈々&黒川修と話したいというアナタは、

氏名・住所・電話番号を明記の上、電話で話したい!と書いて

メールを送ってください!

メッセージの宛先は↓↓↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 まで!

【チャンプル】-------------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ 世界の地名 ショートコント! 

例:コント「顔合わせ」 

  「今度、親に彼女を会わせようと思ってるんだけど…」

  「会わせればいいじゃん あわせれば… アゼルバイジャン!!」

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN: あん時も  こん時も アントニオ さんの

shine 【闘魂注入ダァー

  闘魂注入喰らった具志堅さんに感想聞いてみよう

  ビンタされた気分はどうですか?

  うん ちゅごくいいねー
                中国いいねー
 shine