« 11/27(月)GOW!! ヘルプの和彦と、いつもの奈々 | メイン | 11/29(水)いい肉の日!今日もヘルプの和彦と、いつもの奈々で! »

2017年11月28日 (火)

11/28(火)こはまちゃんのGOW!!

Photo

そうなんです。今週はクロちゃんお休みなので

こはまちゃん(こはまもとこ)ががぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

お送りしております。


こはまちゃん=からあげ♪



という事で~(勝手なイメージでごめんちゃい)


今日の美味しいテーマは「からあげ!!

 

おすすめのお店、レシピ、思い出 教えてください!!





☆☆☆ 今日のゲスト ☆☆☆

7時台に Brian the Sun

森良太さん(vo./gt.)、白山治輝さん(ba./cho.)



GOW!!Twitter ⇒ @fmfukuokagow


#GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

GOW!!TwitCasting

(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)





☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆


・食堂GOW!!
 
 

・ルルルDEポン
 こはまちゃんが♪ルルル~であの曲を!
 その曲は?リスナーの方に当ててもらいます!
 見事!正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ


・ギンギラギンにギラヴァン通
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!
 


GOW!!MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと番組が
 コラボレーションするスペシャルな
 ミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪


 11月は【ハルカミライ】です!

  
 

・JR HAKATA CITY FOLK
 どんな感じになるのでしょうか!


・学生限定!こはまちゃんのホームルーム
 メールに学校名・ラジオネームを書いて
 gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね☆

 今日は、こはまちゃん先生が出欠を取りますよ!
 「学生」のアナタからのメッセージをお待ちしています。