« 12/25(月)クリスマスでガウ | メイン | 2017年 最後のガウ 黒川修・町田隼人 »

2017年12月27日 (水)

12/27(水)すいよーガウ

今日のGOW!!は・・・

黒川修&田代奈々でお送りします!

近所の商店街では、かつお菜が。

もう年末なんですね~(しみじみ)

今日のゲストコーナーではリスナーさんと電話でお話したいです。

メッセージと電話番号をお待ちしております。


Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!





【GUEST】

19時台のゲスト・・・ラジオの前のあなたと電話でお話したいです!


【コメントGUEST】

HKT48

20:10ころからは

【LIVE GOW~bloom~】

過能未優のみゅージックボックス

大牟田市出身!

現役女子高生シンガーソングライターの過能未優さんが

生出演&生演奏♪

ツイキャスでもご覧いただけますよー♪


メッセージの宛先は↓

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!




GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

Twitter #GOW

 


【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

<<こんな年末・年始特番がみたいような・みたくないような>>


作品が思いついた!というアナタは

メッセージの宛先は↓

Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-483-3433 まで!




☆本日のきょういち作品はコチラ☆

RN:田中A角さん

<<こんな年末・年始特番がみたいような・みたくないような>>

→加藤鷹の『とべとべホークス!』