« 思い出のプレート。。。 | メイン | 本日のおすすめ »

2007年4月 3日 (火)

さくらさく〜


こんばんは!ヤスエです☆ 
みなさん、お花見は行けましたか?(^O^)
私は、『花見』と言う名の飲み会はなかったんですが、日曜日に佐賀に桜を見に行きました♪
と言っても、三瀬にある『どんぐり村』に遊びに行ったのがメインで、たまたま園内に咲いてたんですけどね(^o^;

馬やヤギにエサをあげたり、三瀬鶏や、どんぐり村特製のジャンボシュークリーム食べたり、満喫していた所、どしゃ降りの雨(*_*)
うさぎ小屋にも行きたかったのにぃ(;O;)

でも、昼過ぎまではお天気がよくて、今アップしているしだれ桜も雨が降る前に撮れてよかったですo(^-^)o
天気がいい日に緑がある所に行くのが気持ちいい季節になってきましたね!
今度はバドミントンなど、体動かしに行きたくなりました♪


#######
追記
#######
個人のメールアドレスが表に出てしまいますので、コメント記入の際は、メールアドレス欄は空欄のままでお願いします。
個人情報保護の観点とスパムメール対策の面から、ご協力お願いいたします

コメント

綺麗ですね!知多市から名古屋市内通勤してるんですが、桜が綺麗に咲いてますよ!5分咲き〜8分咲きですよ!

桜ってあっという間に散ってしまうので、私は、散った後の葉桜も好きです(*^^*)でも、花より団子。。かな?

今年は家族で、近くの公園に、愛妻弁当を持ってピクニック気分で花見に行きましたよ。でも桜の命は短くその分皆に想い出を作ってくれるので、毎年カメラ片手に……………!

どんぐり村は子供が、小さいころは、よくいったなあ〜ながーい滑り台、なんども往復してへとへとになったおぼえがあるなw桜といえば、一度は、熊本の一心行の桜、見物にいきたいなあ。

こんにちは、日曜は家族で若松のグリーンパークに行ってきました。桜はちりかけていたけど、チューリップが沢山咲いていてとても綺麗でした。子供の好きなプリキュア劇が有っていて面白く、子供以上に笑ってしまいました。

明日は午前中は名古屋で仕事で昼から移動して京都で3時から仕事ですよ!今日は早く寝ないと、

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。