fmfukuoka

2019-04-29 放送後記

2019年4月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「神山羊」を特集しています。
特集しているCDは、4月3日(水)発売の1stミニアルバム「しあわせなおとな」。
4月5週目にあたる29日の放送では、7曲目の「ゆめでいいから」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。



文句なしのいい曲ですね...。
「ゆめでいいから会いにきて」すごく好きなフレーズです。
それぞれの楽曲で「これが神山羊だ」と言わんばかりに魅力を浴びさせられ続けた私は、まさに「しあわせなおとな」だなぁ...としみじみ。(大畑さんの言葉を借りました。笑)
いつか福岡でライブをしてくれる日を心待ちにしています!!
その時は皆さんも是非、是非、是非!!会場に足を運んでください♪


神山羊 1stミニアルバム「しあわせなおとな」は4月3日(水)発売です!
神山羊 HPはこちら
https://yohkamiyama.com/


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ