fmfukuoka

2019-06-17 放送後記

2019年6月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「TiA」を特集しています。
特集しているCDは、6月5日(水)発売のアルバム「MIRACLE」。
6月3週目にあたる17日の放送では、9曲目の「I'm On My Way」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


この曲も、タイトルや歌詞から彼女の思いを感じます。
彼女の音楽にゴスペルが与えた影響は計り知れませんが、それを上手く自分の中で昇華させることができた彼女もまた唯一無二の存在だなと思います。
来週はコメントがいただけますよ!楽しみですね!
お聴き逃しなく♪


TiA アルバム「MIRACLE」は6月5日(水)発売です!
TiA HPはこちら
https://www.sonymusic.co.jp/artist/TIA/


愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているTiAの「MIRACLE」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのTiAを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは6月18日(火)です。


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ