fmfukuoka

2019-07-29 放送後記

2019年7月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「NYAI」を特集しています。
特集しているCDは、7月3日(水)発売のアルバム「HAO」。
7月5週目にあたる29日の放送では、6曲目の「22column」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


軽快なサウンドと心地よい脱力感に酔いしれてしまう一曲です。
歌詞もシンプルで、すっと自分の中に溶け込んできます。
NYAI、素敵だなぁ。
このアルバムはずっと聴いていても飽きません。
そして!takuchanさんとABEさんにインタビューもさせていただきました!
NYAI.jpg
お二人とも楽曲の世界からそのまま飛び出してきた空気感で、すごく癒されましたよー
「蔵持」と「たこらん」は必ず行きたいと思います!笑

NYAI アルバム「HAO」は7月3日(水)発売です!
NYAI HPはこちら
https://takumahatensi.wixsite.com/nyai-on-web


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ