fmfukuoka

2019-08-26 放送後記

2019年8月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「Karin.」を特集しています。
特集しているCDは、8月7日(水)発売のアルバム「アイデンティティクライシス」。
8月4週目にあたる26日の放送では、3曲目の「だいじなもの」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


今日はKarin.さんにスタジオにお越しいただきました!
実は、収録の日がメジャーデビューの日だったんです!そんな貴重な日に福岡に来てくださって有難いです...!!
実際にお会いしたKarin.さんは本当に可愛らしい女子高生で、アルバムのイメージとはまた違って驚きました!
が、そんな彼女の中に秘められた思いや感情を聞くことができて...貴重なインタビューになりました。
今日お送りした「だいじなもの」もすごく好きな1曲です。
みんなにとってのだいじなものって何なんだろう?というKarin.さんの言葉が印象的でした。
18歳のKarin.さんの「今」が詰まった大事な1stアルバム「アイデンティティクライシス」
是非聴いていただきたい1枚です。


Karin. アルバム「アイデンティティクライシス」は8月7日(水)発売です!
Karin. HPはこちら
https://karin-official.com/


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ