fmfukuoka

2019-10-28 放送後記

2019年10月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「the chef cooks me」を特集しています。
特集しているCDは、10月2日(水)発売のアルバム「Feeling」。
10月4週目にあたる28日の放送では、5曲目の「Evening」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


これまでの曲とはまたガラッと雰囲気が変わりましたね。
歌詞が最高なんです...!
大きな自分とちっぽけな自分との対比や共通するものだったり、
東京という街に感じる切なさだったり...
非常にエモーショナルです。
大畑さんがおっしゃっていた「諦観」という言葉がぴったりですね。
今週はご本人からコメントもいただきました!
是非今度は生で色々お話が聞けるといいなぁー


the chef cooks me アルバム「Feeling」は10月2日(水)発売です!
the chef cooks me HPはこちら
http://thechefcooksme.com/


愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているthe chef cooks meの「Feeling」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのthe chef cooks meを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは10月28日(月)です。


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ