Hyper Night Program GOW!!
ささみの塩麹炒め
福岡市 さら さんからのレシピ
材料
2人分
ささみ 5本
ブロッコリー 1株
塩麹 大さじ2
塩コショウ 少々
作り方
ささみに塩麹をもみこみ、ラップをして冷蔵庫で一晩置いておきます。
ブロッコリーは小房に分け、下茹でしておきます。
漬け込んだささみをフライパンで焼いて、ある程度したらブロッコリーを加えて炒めます。
その後、塩コショウで味を調えたら完成!
Hyper Night Program GOW!!
福岡市 さら さんからのレシピ
2人分
ささみ 5本
ブロッコリー 1株
塩麹 大さじ2
塩コショウ 少々
ささみに塩麹をもみこみ、ラップをして冷蔵庫で一晩置いておきます。
ブロッコリーは小房に分け、下茹でしておきます。
漬け込んだささみをフライパンで焼いて、ある程度したらブロッコリーを加えて炒めます。
その後、塩コショウで味を調えたら完成!