FM 福岡 FUKUOKA

Hyper Night Program GOW!!

食堂GOW!!

ささみの塩麹炒め

福岡市 さら さんからのレシピ

材料

2人分

ささみ     5本
ブロッコリー  1株
塩麹      大さじ2
塩コショウ   少々

作り方

ささみに塩麹をもみこみ、ラップをして冷蔵庫で一晩置いておきます。
ブロッコリーは小房に分け、下茹でしておきます。
漬け込んだささみをフライパンで焼いて、ある程度したらブロッコリーを加えて炒めます。
その後、塩コショウで味を調えたら完成!

キーワード検索

バックナンバー