« 竹田の灯篭 | メイン | 11/25(水)OA »

2009年11月25日 (水)

May J.トークアンドライブ

11月21日。

大村美容専門学校/大村ファッション専門学校にて行われたオープンキャンパス。

この日、一日校長を務めたのは、

アーティスト、モデルとして活躍中のMay J.さん。

デザイナー・スタイリストを夢見る若者達を前に、

トーク&ライブが行われました。

Omulamayj_010

司会はもちろん、わたくしハルでございます♪

トーク前半では、

May J.さんがアーティストを目指したキッカケ、

ファッションについてのこだわりなどをうかがいました。

後半は、

大村美容専門学校/大村ファッション専門学校の在校生がデザインした、

来年度の制服をMay J.さんにチェックしていただきました。

Omulamayj_015

デザインしたものが形になるってうれしいでしょうね。

毎年生徒さんたちがデザインをし、

コンペで勝ち抜いたモノが採用されるそうです。

デザイン力だけでなく、プレゼン力も大事なんだとか。

↓来年度の制服↓

Omulamayj_002

マイケルトリビュート的制服。

「この制服を着てマイケルのようなプロ精神を持ってがんばってほしい」

とのこと。

↓トークコーナーのあとはお待ちかねのスペシャルライブ♪

Omulamayj_016

↓May J.先生から応援メッセージが。

Omulamayj_017

↓最後はみんなで記念撮影☆

Mayj1_2

穏やかに、丁寧に話をされるMay J.さん。

素敵でした!!

この日の模様はGOWでOA予定ですが、

いつになるかは未定。。。

毎回もれなく聴いてくだされば大丈夫かと。。。笑

May J.オフィシャルサイト

http://www.may-j.com/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/22407215

May J.トークアンドライブを参照しているブログ: