« 11/19(木)OA | メイン | May J.トークアンドライブ »

2009年11月19日 (木)

竹田の灯篭

おっつガウちゃんですscissors

寒くなりましたね~お元気ですか?

先週鹿児島でこんな光景が・・・

すんご~~~い・・・積ってました!

Dsc01254 

桜島の噴火灰ですよ!目も痛くって・・・こんなに降ってました!

びっくり・・・

11日から沖縄でした^^!

長渕 剛さんのアコースティックLIVE!

凄かった・・・ほんとに・・・凄かった・・・やっぱ原点はアコースティックですね!

今まで見たLIVEの中でも、とにかく最高でした!涙がでちゃった!

で・・・

Dsc01255 

これが北谷にある有名な浜屋さんの沖縄そば・・・ソーキです!

朝から頂きましたが(笑)ちかっぱうまかったです!

550円!安い・・・

その後はマリーナ前でサーフィンwaveやってきました!

透き通った海水に、沖縄の人はまだ裸でしたよ(笑)

ちなみに今日の芥屋は3ミリか5ミリのウエットでみんな入ってました(笑)

さて明日は竹田の灯篭に行ってきます!

毎年臼杵市の竹宵祭りには行ってましたが、今年は行けなかったので、

明日は”初”竹田に行ってきます!

楽しみ・・・楽しみ・・・

土曜はGLAYのLIVE!です!

糸島の夕暮れです!

「海からはじまるstory~DJ EIJIのSurf Trip」

wavehttp://fmfukuoka.co.jp/st

FM宮崎・毎週土曜日19:30~19:55

FM福岡・毎週日曜日18:30~18:55

FM愛媛・毎週日曜日20:00~20:25

この時間帯のOA中ですnote

是非聴いて下さいねmusic

さぁ、今週も良い波乗っていこうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/22356371

竹田の灯篭を参照しているブログ: