« 04/08(木)OA | メイン | 04/14(水)OA »

2010年4月14日 (水)

マグマ駅伝!

おっつガウっすsign03

三寒四温と言うよりも・・2寒3温か???

何だこの気候は???日本はおかしくなってんじゃない??

そんな中、先週桜島で行われたマグマ駅伝「絆」sign03に参加してきましたよ!

89チームが参加!僕らは結果79位でしたが、

順位なんてど~でもいいdash参加できたことに意義があるrun

天気はsunで、気温は20度(汗)

もう日焼けもバリバリで(笑)

とにかく最高でしたsign03

Img_0395

滑走前の準備運動!たいせつ・・・たいせつ・・・

後ろの足湯の看板が気になっちゃうよね(笑)

Photo

そして・・・4.5キロ・・・アンカーとして滑走・・・

んで・・・GO~~~~~~~~ル!

よ~く走りましたぁ!

マラソンって自分との戦いだけど、皆楽しそうに走ってる姿を

見て、年齢って関係ないよね!

これからも続けまぁ~す!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23873220

マグマ駅伝!を参照しているブログ: