« 04/07(水)OA 新年度初放送! | メイン | マグマ駅伝! »

2010年4月 8日 (木)

04/08(木)OA

宇宙飛行士の山崎さんと野口さんがのった宇宙ステーションが
福岡から見れたんですね~。

今朝5時頃に。

あ~、その時間はワイン片手にシャムネコなでながら、
相対性理論について思いをはせてました…wine



はい、嘘つきました。ごめんなさい。眠ってましたねnight
ヨダレたらして、ヤらしい寝顔しながら。

ちなみに天気がよければ、10日(土)朝4時過ぎに
北部九州・山口で見ることできるらしいですよshine
がんばってみますかsign02

-----------------------------------------------------------------------

さて今日のガウは…

UVERworldの 最新アルバムからの先行OA企画、今日もありsign03
そして再びプレゼントもいただいてます。

UVERworldへのメッセージなどを添えてメールを送って下さいpresent
イームズ・サイドシェルチェア DSR ブラック


そして、以前も出演していただいた、
整理収納アドバイザー 須摩由美先生 登場sign01
お家の整理にお困りのアナタへ。ホームページもあるので「すまちゃん日記」で。

≪コーナー紹介≫

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

GOW!!GET A CHANSE!

  ⇒HARUとイントロクイズで勝負したいリ スナーさん募集中ですnote

    懐かしのあの曲のイントロがわかるかなsign02

    正解すると ELT の ミラー  をプレゼントhappy01

7時以降の新企画
   ⇒気になって…。気になって…。
    ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」
   ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

   紹介された方にはGOW!ステッカープレゼントしてますよ~dog

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
     必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

吸う 吸う TRAIN

  ⇒忘れてしまいたい、やり直したいことなど、メッセージをお待ちしています。

   ハルが吸い取っちゃいますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23822716

04/08(木)OAを参照しているブログ: