« 美里さまと摩季さまと!! | メイン | 2010/06/02(水)OA »

2010年5月31日 (月)

FTW SHOW 4th 2010 !

おっつガウっですsign03

週末はグランメッセ熊本で行われた、九州最大級のカスタムバイクショー

「FTW SHOW 2010」にMCとして参加してきました!

今年もドハデで凄いバイクが勢ぞろいでした!

僕も思いっきりハーレーで行ってきました!

ちゃんとETCもつけて(笑)

今年で4回目を迎えた訳ですが、九州はもとより全国からの出展も多く、

バイク好きが一堂に集結!駐車場も凄い数のバイク!

その数なんと3000台以上!もう、みんなテンション上がりぱなし!

ではカスタムバイクetc・・・を写真でcameraどうぞ!

Img_1319_2

Img_1324

Img_1326

Img_1330

Img_1332_2

Img_1334

Img_1364

Img_1373

Img_1374

このカスタムハーレーが今年のチャンピオンでした!

なんと横浜から参戦でした!

Img_1388

Img_1397

Img_1378

みなさん・・・いろいろありがとう!

ほんと楽しかったです!

Img_1393

Img_1384

Img_1383

こんなキャンペーンギャルも登場でした!

みんな・・・かわいくて・・・セクシーで・・・

もう男性陣はメロメロ!

ってな感じで今年も無事終了しました!

また色んな方との出会いも嬉しかったし、宝物です!

また来年もよろしくね!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24298147

FTW SHOW 4th 2010 !を参照しているブログ: