« 2010/05/27(木)OA | メイン | FTW SHOW 4th 2010 ! »

2010年5月30日 (日)

美里さまと摩季さまと!!

O0800045010562243023_3

木曜日のGOWは、

ゲスト4組という超豪華OAとなりました♪

1組目はJAM Projectから、

ドラゴンボールZの「チャ~ラ~、ヘッチャラ~♪」

でおなじみの影山ヒロノブさん!!

   台湾で食べたコオロギの素揚げは、

   小エビを揚げたのに似ておいしいそうです(笑)

2組目は俳優の田中圭さん!!

   男らしさとは水風呂に入れるかどうか、だそうです(笑)

3組目は大黒摩季さん!!

   常に勝負下着、これあたりまえ(笑)

4組目は渡辺美里さん!!

   大黒摩季さんのインタビューの出だしで、

   「姐さん!!」と言ってたのを聞いた美里さんから、

   「ハルくんは誰にでも甘え上手なのね」

   と言われハルてんパル(笑)

美里さんが出演されてる時、

サブスタジオには摩季さんがいたり、

GOW終了後の美里屋本舗のオープニングでは、

美里さんと摩季さんの夢の対談が実現したりで、

超興奮な木曜日となりました!!!!!!!!!!

興奮しすぎて、次の日知恵熱が出て寝込んでしまいました(笑)

6月4日木曜日のGOWでは、

9月11日に海の中道海浜公園デイキャンプ場で開催される、

美里祭りの先行予約を行います☆

さらに、

美里祭りで歌ってほしい曲のリクエストも、

送っていただければ美里さんに集計してお伝えしますので、

どしどし送ってくださいね♪

gow@fmfukuoka.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24285825

美里さまと摩季さまと!!を参照しているブログ: