« 05/13(木)OA | メイン | 05/19(水)OA »

2010年5月16日 (日)

誕生日!

おっつガウですsign03

今年もまた一つ歳を重ね、大人になりました(笑)

お祝いして頂いたみなさん・・・GOWリスナーのみんな・・・

本当にありがとうsign03

心から感謝しますsign03

また来年も祝っていただけるようにしなきゃって(笑)思いました!

Dvc00009

Dvc00010

Dvc00012

鹿児島にみなさん・・・スタッフもありがとう!

Dvc00013

熊本のスタッフのみなさん・・・ありがとう!

Img_0964

Img_0978 

Img_1002

そして福岡のリスナーさん、仲間のみんな、平君・・・ありがとう!

ほんとに今年も心に残るBDでした!

ほんとに・・・ほんとに・・・ありがとうございました!

また来年もよろちく!

Dvc00011

番外編!

最近大のお気に入りのラーメン!

鹿児島の「らーめん家」です!

おばちゃんがやってるんですが、もやしたっぷりですごくあっさり・・・

癖になるラーメンです!

色んなトッピングもあり!是非一度ご賞味あれ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24155192

誕生日!を参照しているブログ: