« 誕生日! | メイン | オートポリス! »

2010年5月19日 (水)

05/19(水)OA

こんにちは、Mr.雨男(男雨男?) ADおしょうです。

久々に本を読んでみようかとflair

昔、挫折した「未来のイヴ」というブ厚い文庫本をbook

ここ数日がんばってますsweat01

内容なんですが…

マダ、全然理解デキテマセン

眠る前に読んでるんですけど、難しくて2ページあたりで眠ってしまってます。

あと100年ぐらいしたら読破できるかも。

あっ、あと100年もしたら老眼で小さい文字読めなくなっちゃいますね。

早めにがんばろうsign03

みなさんは最近何か読んでますか?教えて下さいhappy01

**********************************************************

今日は17時台ゲストにshine   ママレイドラグ  shine登場sign03

19時台にはshine Jeepta  shine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ ギャル店員 選手権!

※柳原可南子風、元・現役ギャル店員、ギャルっぽい人、じゃんじゃん送ってきてください。

  ご参加お待ちしていますshinehappy02

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 玉ねぎのみじん切り 涙が出ないようにするには

例:大きいラッキョだと思って切る。

例:切らない。

※実際は違う豆知識をおもしろおかしく考えて下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24185162

05/19(水)OAを参照しているブログ: