« 05/19(水)OA | メイン | 2010/05/20(木)OA »

2010年5月20日 (木)

オートポリス!

おっつガウっすsign03

天気が不安定の中、いかがお過ごしでしょうか?

我が家のトマトもすくすくと育っておりますscissors

さて、今週末22,23日の土日は大分のオートポリスで行われるbicycle

九州最高峰のバイクレース「Kyusyu Motercycle Festa 2010」が開催されますsign03

5年前に初めて観戦・応援に行かせて頂きました!

今年もチームグリーン・カワサキの柳川 明選手の応援に行ってきます!

いやぁ~あの爆音とスピードは凄まじいですよね!

2年前、僕はコース上をタンデムで走らされ(笑)、270キロを体感しました!

ぅぅ~~凄すぎたし、怖かったぁ(笑)

今年も日曜が仕事のため、決勝は観れないんですが、

22日の予選の応援に行きます!

様々なクラスのレースはもちろん、ピットウォークや

新車試乗会、また子供から大人までが楽しめるイベントも盛りだくさんですよ!

柳川選手から誘って頂きましたので、精一杯応援して、楽しんできますね~!

みなさんも是非応援宜しくお願いいたします!

http://www.autopolis.jp/

PS・・・僕もハーレーで行きたいんですが・・・どうらや天気が・・・raincloud

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24191650

オートポリス!を参照しているブログ: