« 2011/06/29(水)OA | メイン | 2011/07/06(水)OA »

2011年6月30日 (木)

2011/06/30(木)OA

今日、お昼に家賃を振り込みに銀行へ行ったわけですよbank

雲が重いなぁと思ってましたが

まぁ近くだしすぐ帰って来るから大丈夫だろうと。

金、振り込んで外でたら

雨、降り出してましたrain

(あっ、なんか韻踏んでる)

僕はどんだけ雨男なのかと。

仕事帰りに会社でたら雨降り出してrain

帰り着いたら雨がやむsprinkle

どうも、雨に愛されているADおしょうです。

おれ 河童ですか? 蛙ですか?

-------------------------------------------------------------------

≪コーナー紹介≫

今日はw-inds.の番組内先行予約実施中!!

OAを要チェックやーsign03

7時台ゲストにshineET-KINGshine登場sign03

GOW!!GET A CHANSE!

  ⇒HARUと音楽クイズで勝負したいリ スナーさん募集中ですnote

気になる…気になる…
    ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」

   ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

   紹介された方にはGOW!ステッカープレゼントしてますよ~dog

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
     必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/26710526

2011/06/30(木)OAを参照しているブログ: