« 2011/06/23(木)OA | メイン | 2011/06/30(木)OA »

2011年6月29日 (水)

2011/06/29(水)OA

土曜、大濠公園を走って、4日経つのに筋肉痛が治らないADおしょうですhospital

日頃の運動不足が露骨に出ましたsweat02

一週走って、一周歩いただけなのに…。

よくよく思い返してみると、ガッツリ運動するのはおよそ2年ぶり。

これからは、ちょくちょく運動していきたいですね~dash

(日曜に筋肉痛になりましたが、月曜のほうが筋肉痛の範囲が広がったのは内緒です。)

------------------------------------------------------------------------

今日は10月30日(日)に福岡サンパレスで行われる

柴咲コウ」さんLive先行予約を行ってます!ここで是非チケットをGetしてください!

そして7時台にshine秦基博さんshine登場sign03


happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ ラッパー 選手権!

※Yo~Yo~ 声だけ~ どれだけ~ さお竹~note

  失礼しました。

  本格派でも、なんちゃってでも韻踏んでなくてもいいです!雰囲気が重要!!

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪エコですかsign02

 実話・ネタどちらでもかまいません!

 それ本当にエコ?ってのを送ってください。

 例:仕事中、エコのためにあまり動いてません。(サボってるだけだろ!)

   私、名前がチエコですが今日からエコにします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/26705498

2011/06/29(水)OAを参照しているブログ: