« 2011/08/18(木) | メイン | 2011/08/25(木)OA »

2011年8月24日 (水)

2011/08/24(水)OA

先週末から雨が続いてますねrain

アナタのところは大丈夫ですか??

出かけるときには十分気をつけてくださいね。。。

------------------------------------------

尚、今日のGOW!!はゲストなし!

電話で椎葉・田代と話をしてみたい方、メールお待ちしております♪

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 稲川淳二 選手権!

 おどろおどろしく怖い話ができればOK!

 もちろん稲川淳二風に話せる人はもっとOK!!

 ご応募、お待ちしています!!

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 ≪DJ泣かせだね~crying

 先週、田代奈々がなかなかちゃんと言えなかったアーティスト名

 「きゃりーぱみゅぱみゅ」note

 噛んでしまってました。。。

 そんな感じで、言いづらい人の名前、単語などをお待ちしています。