« 2011/08/24(水)OA | メイン | 2011/08/31(水)OA »

2011年8月25日 (木)

2011/08/25(木)OA

8月がもう終わろうとしています。。。

早ッsign03sign03wobbly

学生の頃なら、そろそろ宿題に手をつけないといけない時期です。

ところで、小学生の頃に出されていた

夏休みの宿題用冊子のことをなんて呼んでました?

「夏休みの友」ですか??

僕の地元の小学校では「夏の友」だったんですよね~gawk

あっ、どうもADおしょうですm(_ _)m

アナタのところではなんと呼ばれていたか、よかったら教えてください。

てか、「友」とか言っておきながら、

小学生からしてみれば「敵」でしかないでしょ、ヤツはcrying

映画版のジャイアンでも「心の友~」とは呼ばないはず。

---------------------------------------------------------------

≪コーナー紹介≫

7時台ゲストにshineSPYAIRshine登場sign03

GOW!!GET A CHANSE!

  ⇒HARUと音楽クイズで勝負したいリ スナーさん募集中ですnote

気になる…気になる…
    ⇒ガウリスナーのアナタのことが気になってしかたないんです!!
    そんなこんなで始まった企画です。
    ガウを聴いてるリスナーはどんな人が多いのか、
    テーマを設けてメッセージを募集します。
    詳しくはOAをチェーーーックhappy02

相談GOW HARUの「こんなボクで何なんですが…」

   ⇒HARUがアナタの相談に乗ります。お悩みなど相談メールお待ちしています。

   紹介された方にはGOW!ステッカープレゼントしてますよ~dog

…ま、そんな感じぃ~
  ⇒どんなことでもいいので今日の出来事を送ってください。
     必ず最後は「ま、そんな感じぃ~」でしめて下さい。

       「ま、そんな感じで賞」に輝いた方にはプレゼント進呈happy02