« JUJUからプレゼントを頂きました♪ | メイン | 2014/09/17(水)OA »

2014年9月16日 (火)

2014/09/16(火)OA



火曜GOW!!は「西川さとり」がお届け致しますshine

本日も、よろしくお願い致します!!

      
▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

今日のメッセージテーマは「公園と私」です!!

・小学生の頃はよく公園のブランコから靴飛ばしをして遊んでいました~!

・最近は公園に行ったりしないですね~。今度久しぶりに公園に行ってみようかな~。

などなど・・・

「公園」に、まつわるたくさんのメッセージお待ちしております★

そして!7時台は西川さとりと生電話!!!

メールを送ってくださった方に今日のテーマ『公園』についてお話していただきます♪
西川さとりとお話してみませんか?

Mail / gow@fmfukuoka.jp

FAX / 092-483-3433

▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

GOW!!ツイッターもありますよ!
西川さとりがランダムにつぶやいたりリプしちゃいます!

⇒@fmfukuokagow

ハッシュタグ#GOWをつけてつぶやいてくださいね~!

----------------------------------------------------------------

GOW!!は、TwitCasting配信を行っていますshine


こちらよりご覧下さい!→→→ 「GOW!!TwitCasting
(ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)

---------------------------------------------------------------

[コーナー紹介]

■食堂GOW!!西川さとりの「酒場放浪記」beer
 西川さとりが最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。
 

■鼻歌ポンnote
 西川さとりが口ずさむ「鼻歌」は何の曲!?
 正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ!

■ギンギラギンにギラヴァン通shine
 ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!

■GOW!!イベント情報 ライブ・イベント情報をご紹介!

■西川主任の業務日報pencil

 ファン必聴!!西川主任のスケジュールを大公開!!

 こんなことから、あんなことまで… 西川主任、頑張っています。

■GOW!!MUSIC MATES
 今月は・・・
 このコーナー初!2回目の登場となる
 徳島初のコミック・バンド『四星球』です!

 そんな彼ら四星球が4枚目のアルバム「もはやCDではない」を
 10月1日にリリースしますshine

 第3回目の今夜は、「四星球と仲間たち」というテーマで、
 四星球の交友関係についてお話していただきます!

■西川さとりの”買いたい”新書bookshine
 本日の一冊は・・・
   双葉新書 プチ鹿島(著) 「教養としてのプロレス」 

■今日の川柳japanesetea
 今日一日のGOW!!で思った事・・・
 感じた事・・・を川柳にしてお届けします。