« 2014/09/16(火)OA | メイン | 2014/09/22(月)OA »

2014年9月17日 (水)

2014/09/17(水)OA

GOW!!水曜 担当パーソナリティー "黒ちゃん" こと 黒川修

Dscf2446

もうGOW!!担当しだして半年。

今や「松木安太郎です!」でお馴染みとなってきた黒ちゃんですが、

皆さん、彼がバンバンバザールってバンドで

音楽活動をしていること知ってるsign02

・・・

・・・

え?知って・・・らっしゃる?sweat01

えっ。えっ。・・・じゃあ、生で見たことあらせられますか?eyesweat01

あっ、ないでございますかsign02

実は福岡で生で観れる機会が盛り沢山なんですよsign03

今週末21日(日)は大名のLIV LABOでイベント「MUSIC GO AROUND」に出演!

そして来週23日(火・祝)はFM福岡 公開イベント

マイング・ミュージックマンス HAKATA’N VOICE」に出演しますよhappy02

是非、カッコイイ黒ちゃんを見に来てください♪

----------------------------------------------------------

今日は5時台にshineTRICK8fshine

7時台にshineSHISHAMOshine生出演予定!

----------------------------------------------------------

●チャンプルのお題は・・・

≪ マカロニの新しい使い方  ≫

マカロニといっても、形はいろいろありますし、

生でも茹でた状態でもお好きに考えてみてください!

例:枕に入れる(固い枕が好きな人は生で。柔らかい枕が好きな人は軽く茹でて!)

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  ブロディ さんの

shine  タクシ-の運転手さんが使っている座席の敷物  shine

Img_2675