« 2015/08/26(水)OA | メイン | GOW!!Monthly Hits!! 2015年09月度 »

2015年8月31日 (月)

8/31 月曜GOW!!

こんにちガウガウ!happy01notes

今日は8月最終日です!
夏が終わるのは寂しいですね~weep

月曜GOW!!担当はDJ EIJIです!
今日も8時までおつきあいください~flair

今日のメッセージテーマは「夏の思い出」

みなさんの今年の夏の思い出を教えてください!smilesun
友達とバーベキューしました!
夏フェスに行きました!
などなど、メッセージお待ちしてます!smileshine

メッセージはこちらまで!↓
⇒Mail / gow@fmfukuoka.jp
⇒FAX / 092-483-3433

◆Twitter◆
GOW!!ツイッターもありますよ! ⇒@fmfukuokagow
ハッシュタグ #GOW をつけてつぶやいてくださいね~!

⇒GOW!!TwitCasting (ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


◆Today’s Guest◆
5時台に、熊本出身の『中村千尋』さん、
7時台に、長崎のバンド『SHANK』のみなさんをお迎えします!shine

◆Corner◆
■食堂 GOW!!restaurant
リスナーのみなさんから頂いたレシピをご紹介!

■エイジくんといっしょ
あるお題に対して、 DJ EIJIと答えが「いっしょ」になるように考えて下さい!答えを送ってくれた方の中から電話を繋いでせーの!で答えてもらいます!!

■GOW!!事件簿impact
B級ニュース、世界のおもしろニュースをご紹介!

■今日の雑学pencil
明日誰かに話したくなるような雑学が出てきます!