« 8/25 火曜GOW!! | メイン | 8/31 月曜GOW!! »

2015年8月26日 (水)

2015/08/26(水)OA

秋の終わり。

冬の終わり。

春の終わり。

夏の終わり。

うん、やはり夏の終わりが一番しっくりきますねsun

曲のイメージもあるんでしょうが。

8月後半から「夏の終わりの始まり」な感じがしますconfident

この夏の尾を引いているかんじはいいですよね、暑すぎないし。

皆さんは今年の夏、どんな思い出が出来ましたか?

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「佐野元春さん」が

7時台に「Hilcrhyme」が生出演予定!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ ♪な~つの お~わ~り~  じゃなくて ≫

森山直太朗さんの 夏の終わり のメロディで何か言葉を当て込んでみよう。

例:ま~すだ あ~け~み

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN たったん さんの

shine 笹野高史~ shine